RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-
-, -
歩き終えて・・・
ただ単に「小樽の端ってどこだろう?」って、話から始まった、この企画。

「歩いてみようか?」

何も考えず、ただ単純な思いでした。

実際に歩いてみて、

 多くの感動がありました。
 多くの発見がありました。
 多くの出逢いがありました。
 多くの励ましがありました。
 笑いがありました。
 涙がありました。
 雨もありました。
 日焼けもしました。
 マメもできました。
 筋肉痛にもなりました。
 ときには一人で歩きました。
 ときには仲間と歩きました。
 いろんな思いがありました。
 いろんな考えがありました。
 たくさんのチカラを与えてもらいました。

約12時間・約6万8千歩・・・

小樽を歩きました。

この街を歩く速さで、自分の目の高さで見つめました。

でも、見つめていたのは、この街に住む自分自身だったと思います。
そして、自分を支えてくれた仲間だったと思います。


単純な思いは、シンプルで純粋な思いは・・・この街に住むぼくらのチカラになりました。


歩いたみんな、ありがとう!
影でサポートしてくれたみんな、ありがとう!
コメントを残してくれた方々、ありがとうございました。
このブログを見てくれた方々、ありがとうございました。


これからも、「たるぽん」は、シンプルで純粋な思いをこめ、この街「小樽」を見ていきたいと思います!


本当にありがとうございました。

                   たるぽんスタッフ一同
author:たるぽん情報部, category:おたる東へ西へ
comments(0), trackbacks(3)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-
-, -
Comment









Trackback
url: http://tarupon.jugem.jp/trackback/83
おたる東へ西へ・・・参加レポ1
先日、ちょこちょこお手伝いしている"たるぽん"の2周年記念の...
Gotany, 2006/07/15 12:00 AM
ここに集いし同士達よ!今からお金と時間を手に入れて好きなことをやろうではないか^^
私みたいなおじさんでもできた!!家族も文句を言わなくなった^^好きなことを好きなだけできるようになった^^^^私は幼少のころから周りに馬鹿にされ、家族や親戚からも白い目で見られてきました↓・・・・しかし今では私を昔のような目でみる人は周りにはいません
アイドル、おたく、追っかけ, 2007/01/26 2:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/26 5:21 PM