RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -
たるぽんラジオ 7/23
7/23(日)のたるぽんラジオで、歩いたスタッフが出演して、「おたる東へ西へ」の話をするよ!
ぜひ聞いてね!

■「たるぽんラジオ」は、FMおたるの「日曜日は小樽日和」にて、第2・第4日曜日10:30頃から!
 □たるぽんスタッフが登場して、イベント、カフェ、グルメ情報を伝えるよ!
 □FMおたる 76.3MHz
  
 □リクエスト&メッセージ email: 763@fmotaru.co.jp TEL&FAX: 21-2000
author:たるぽん情報部, category:おたる東へ西へ
comments(1), trackbacks(0)
歩き終えて・・・
ただ単に「小樽の端ってどこだろう?」って、話から始まった、この企画。

「歩いてみようか?」

何も考えず、ただ単純な思いでした。

実際に歩いてみて、

 多くの感動がありました。
 多くの発見がありました。
 多くの出逢いがありました。
 多くの励ましがありました。
 笑いがありました。
 涙がありました。
 雨もありました。
 日焼けもしました。
 マメもできました。
 筋肉痛にもなりました。
 ときには一人で歩きました。
 ときには仲間と歩きました。
 いろんな思いがありました。
 いろんな考えがありました。
 たくさんのチカラを与えてもらいました。

約12時間・約6万8千歩・・・

小樽を歩きました。

この街を歩く速さで、自分の目の高さで見つめました。

でも、見つめていたのは、この街に住む自分自身だったと思います。
そして、自分を支えてくれた仲間だったと思います。


単純な思いは、シンプルで純粋な思いは・・・この街に住むぼくらのチカラになりました。


歩いたみんな、ありがとう!
影でサポートしてくれたみんな、ありがとう!
コメントを残してくれた方々、ありがとうございました。
このブログを見てくれた方々、ありがとうございました。


これからも、「たるぽん」は、シンプルで純粋な思いをこめ、この街「小樽」を見ていきたいと思います!


本当にありがとうございました。

                   たるぽんスタッフ一同
author:たるぽん情報部, category:おたる東へ西へ
comments(0), trackbacks(3)
おかげさまです
20060711_98924.jpg
無事、みんなでゴールして記念撮影しました。
今いろんな気持ちが絡まって、空っぽ!足がじんじんする。
でもすごく楽しかった。

今日一緒に歩いたみなさんありがとう

応援してくれたみなさんありがとう
たるぽんありがとう
2周年おめでとう!

これから打ち上げ♪
author:なっちゃん@たるモ部員, category:おたる東へ西へ
comments(1), trackbacks(5)
全歩数
67928歩
author:たるぽん情報部, category:おたる東へ西へ
comments(0), trackbacks(0)
ゴール!

涙の感動ゴール
author:たるぽん情報部, category:おたる東へ西へ
comments(0), trackbacks(0)
ばんざーい
20060711_98910.jpg
がんばった!
author:たるぽん情報部, category:おたる東へ西へ
comments(0), trackbacks(1)
ゴール
20060711_98908.jpg
着いたよ
author:たるぽん情報部, category:おたる東へ西へ
comments(0), trackbacks(0)
ゴール
20060711_98902.jpg
感動!
author:たるぽん情報部, category:おたる東へ西へ
comments(0), trackbacks(0)
最後のトンネル
20060711_98851.jpg
忍路トンネルを抜けると蘭島です。
ゴールはすぐそこ!
63957歩
from masa@morinoki
author:たるぽん情報部, category:おたる東へ西へ
comments(0), trackbacks(0)
もうすぐ!
20060711_98848.jpg
あとちびっと、ファイトー!
author:ハグレ@たるモ部員, category:おたる東へ西へ
comments(0), trackbacks(0)